びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

本日・MIRAIプロデュースのダンスレッスン発表会開催!

2017年04月02日 | MIRAIのピップホップ

表題のMIRAI(実礼・二男)のイベント当日!

さいわい好天の開花日和!このままだと今日中に開花しそう。

11:35~12:20茶臼山公園を一回り一番花を見つけにいくが
見つけられなかった。

私の性分で読者に迷惑をおかけいたします。伏見甘長トウガラシの種まき
実施!素人の思いつきをやってしまったので・・紹介いたします。

左側は購入した種です。 右側は昨年の種を冷蔵庫保存分 比較します。

滋賀県は黄色地域・3月~5月末が種まきタイミング!

リーズナブルな種売場では伏見甘長トウガラシ種の販売は珍しい。
発芽の条件は、水分と気温 と理解してます。さて、脱脂綿の上で?
発芽してくれるのか?ささやかな私の挑戦なんです。読者からの忠告
が欲しいですね!!

◎ MIRAIの発表会は午後2時から、
===%%%===&&&===
受付お手伝いのダンサーOGの皆さん!
 

会場内カメラ類、禁止!

音声さん! と 照明さん!お世話になります。






当日用プログラムに わかりやすい説明がありました。


大津市民会館のご理解と支援を頂き、地元の皆様への
プログラムサービスを提供し、その成果を大ホールで
発表も体験出来ます。と同時にMIRAIインストラクタ
ーの関係者もこぞって大ホール発表の機会持てるわけ
です。


滋賀を元気にのMIRAI氏の思いに賛同して約20チー
ムが賛助出演や友情出演で盛り上げてもらいます。

StepsのTシャツの若鮎達!


プロ級のダンスに接することの素晴らしさ!
EXPGの切れ味良い動き!


いよいよ始まり、これ以降撮影禁止!
===
恒例のフィナーレ!!-何と先日のチームダンス
選手権で優勝の紹介、日本代表として海外大会進出-


EXILE プロフェッショナル WEST


各ダンサーを日頃支えて頂く関係の皆様に成功に終わった
感謝のあいさつで閉会!


みんなそろって、ありがとう!ますます頑張ります。


【歩きメモ】
6108歩・4.58km・1h02m・38.4g・1769kcal

日記風川柳
「滋賀地元 住みます芸人 漫才師」
はらだ&しもばやし

「全国へ 飛び出しぼうや 設置しに」
左嵜啓史(シンガーソングライター)

「見違える 切れある動き 感動し」

「笑み浮かべ 身体支配は 胸に染む」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場!今津浜の真っ白な浜ダ... | トップ | びわ湖勝手気まま歩き 21... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MIRAIのピップホップ」カテゴリの最新記事