びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

穴場!今津浜の真っ白な浜ダイコン咲く景色に感激しますよ!!

2017年04月01日 | 大自然


偶然通りがかった人やサイクラーが止まって、カメラ!
私は、この景色を求めてこの場所に心惹かれ訪れます。
多くの人々は海津大崎のそれは見事なサクラの花見!
でしょうが、こんな穴場があるのです。




約300㍍の間歩くのが一番!車は5、6台の駐車場が
2ヶ所と規模的には、ごくわずかなんです。良ければ
見てください。私のブログには何度かアップしています
が、何故か咲く様子に変化があるように思います。
とりあえず、案内 でした。

===&&&===

長女が新年度に向けて模様替え(整理)をするのに脚立
あれば貸して欲しい。の連絡で持っていった。守山から
栗東荒張へのルートは、とてもややこしい、ナビゲータ
で誘導だが、土地感が無いため心細かった。たどり着い
た。と言う実感!

今度、中学に上がる孫 琴静(コトセ)がこんな遊びと言う
か制作をしていたので・・私にはとうてい縁のない作業
素晴らしい。


大人の?スクラッチアート!

思わずカメラに収めた。


【歩きメモ】
2889歩・2.16km・29m・28.3g・1649kcal

日記風川柳
「新年度 スタートの日だ 整えて」

「エイプリル フール時々 やってみる」
「新任の 校長さん 委嘱日」

「先生も 気分一新 スタート日」


-1年前今日の記事-

 
今津から海津の門前掲示の言葉!
  ...
 



 
雨のスタート・エイプリルフール!
                  3月27日 → 4月1日  しかも、雨が・・            GG全く良くなく、さんざんな午前となりました。         ......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離-パートⅡー3 | トップ | 本日・MIRAIプロデュースのダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大自然」カテゴリの最新記事