びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

文月8日(月)へ?小池、当確! 学歴詐称の独裁者が? これで日本は沈没か、国民にも責任!

2024年07月08日 | 日記

タイトルと、以下は、全く関係は有りません。誤解しないでくださいね・・失礼しました。

実は、本音は相当違うらしい・・落語家の洒落・・

 

                   ======================================

それにしても、残念無念です。これ迄の生き様は、笑い者、その物ですは!・・

このコメントは、タイトルについての、コメントです。誤解しないでね! ==紛らわしくて==

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マンガ版を初めて読むことに致しました。==読み終えて==

リクエストをして頂きましたら県内の図書館からお届けいたします。と、ありがとう。

はるばる滋賀の北の端の高島市・マキノ図書館から、私の手元へ運ばれました。

     

           上の、あとがきが

                                                   👇

            ここに入る

              👇

        

     2024/07/21/sandayまでに返却下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=今日の万歩計=

12192歩・8.8km・燃焼脂脂34g ・総消費量1445kcal  現時点    

  

「東京 心配するよ 元気無く」

「やらしたい 石丸伸二 都知事にと」

「組織票 一人一人の 決断か」?・・!

「権力 命令背く 魂は」どこへ忘れた

 

==1年前の今日のブログから思い出す==

文月8日(土)梅雨前線何処へ?昨日に続き不安定! - びわ湖・勝手気ままな日々!

文月8日(土)梅雨前線何処へ?昨日に続き不安定! - びわ湖・勝手気ままな日々!

紫蘇と大葉の生命力に見習いたい!・・恐れ入ります!数年前から紫蘇ジュースを夏バテ防止に飲み始めました。善く効くのか、それとも、効かんの分かりませんが・・食用クエ...

goo blog

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月7日(日)東京・日本の運... | トップ | 文月9日(火)今日も午前中暑かったが、午後3時過ぎ豪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事