びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

図書館でカイロプラクティックのイベントに遭遇!

2019年02月22日 | 1歩前へ踏み出す!

先ず、図書の返却を済まして、CD朗読3つ借りて図書館内設置のカフェ
でひと息、苺にコーヒイイネ!エントランス広場でいくつもの催しコーナーに
カイロプラクティックがあるので声を掛けてみた。(守山市立図書館・活動室)

カフェのケーキ棚上に守山市洲本の苺生産者(ハウス栽培)からの出品、誠に甘い!
直ぐに、骨盤カイロぽかぽかの院長さんの東氏が対応して頂きました。
丁寧にご案内頂き3月9日(土)午前10時から同じ場所で貴方様の疑問
や新たな提案と学びの機会がありますので、参加される様に案内頂きまし
た。パンフ類を頂き、是非お身体を診させて欲しい事も提案されました。









~~~   ~~~   ~~~
図書館に向かう浜街道の矢島町にある寺院の門前啓発板が以前から気になって
今日初めて車を止めて訪問させて頂きました。なかなか立派な寺院で見事な
枝振りの松に注目しました。※矢島カブラ特産地
玉津山・真光寺・滋賀県守山市矢島町
クリック拡大
   
門前啓発板


【歩きメモ】
6235歩・4.8km・1h08m・45m・1748kcal
日記風川柳
「構想が 固まりそうで カイロ遇う」「イメージの ほぼ8割が 浮き上がり」
「乱立し 交通整理 必須なり」「混乱は これが自由と 調和せず」
要するに生活習慣病と言える。善良な市民は賢くならねば為政者や風評に
流されるばかりなり(無知だからだまされる)


-1年前今日の記事-

パシュート優勝!お見事!
世界新記録を大会前に樹立して、全ての他のチーム注目の的の中、順当に勝ってしまった。偉大さ!!チームワークって!全てのチームがもちろん大事にしてますよね!終わってしま......

春の兆し?雰囲気が幾分明るく感じます。
滋賀県守山市今浜町の第1なぎさ公園遠く冠雪伊吹山が望めます。  ### 木曜会GGスコアー91、帰路畑に寄る ### オーナからフキの塔、戴......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜会第4回GGコンペ日 | トップ | 強風でしたが次第に収まり、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事