びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

パシュート優勝!お見事!

2018年02月22日 | 世界を制す!


世界新記録を大会前に樹立して、全ての他のチーム注目の的の中、
順当に勝ってしまった。偉大さ!!

チームワークって!全てのチームがもちろん大事にしてますよね!


終わってしまったら、数々の苦しかった場面が次々と、そして、
暖かく応援してくれていて、お世話になった人々に対するお礼
感謝の気持ちが大きく、パンクするくらいふくらんで、涙になる。


回りで支援戴いた方々と共に喜べる、嬉しさは何より幸せな一瞬


時間が経つ程に、終わった直後と違った思いも、次から次へと駈け巡る。

人生最高の喜びと、多くの皆さんにただ ”ありがとう ”と繰り返す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の兆し?雰囲気が幾分明る... | トップ | 寒波、豪雪で見合わせて来た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界を制す!」カテゴリの最新記事