びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

強風でしたが次第に収まり、陽光で春を感じた。

2019年02月23日 | GG=グラウンドゴルフ

グラウンドゴルフ4ゲーム!前半2ゲーム(8ホール×2)で
ハーフタイム(小休止)賑やかで楽しいひととき、ホットコーヒーの
差し入れがあったり、飴などを頂きながら、後半戦への各々
気持ちを整え、いよいよ後半戦へ再開(8ホール×2)終了、
成績発表・・ 今日の出来映えを振り返り、次への挑戦へ・・

写真はハーフタイム時スティックとボールを、こんな風にして
置いておきます。S氏が、面白いね・・私、シャッターを・・


米原の大久保地区にこの花 ”節分草 ”群生するお寺の庭が・・
あるらしい?3月初旬の予告がありました。節分草の花に私は
反応致しました。ので・・長尾護国寺及び近辺・・
 
~~~   ~~~   ~~~
昨日、守山図書館から借用した音源CDです。


イヤホンで聴くのは全く慣れていない。ながら音楽?そんな
習慣確立無く、集中して聴くことになるので、癒しの時間と
私にとっては、良い時間と言う事と、細かい字は苦手になり
つつある昨今なので・・


【歩きメモ】
 7268歩・5.5km・1h02m・58g・1886kcal
日記風川柳
「何かしら 雰囲気締まり 焦点化」「草のせい 転び滑らか 季節色」
「4/4 花見GG 笠原で」「初めての 野洲川手前 河川敷」

-1年前今日の記事-

寒波、豪雪で見合わせて来たが、びわ湖歩き26周は本日完歩出来ました!
スタート時・・天国! ゴール前・・地獄!の歩き・・・初めての経験!!超常現象?長濱スタートから尾上の水鳥センターまでの2時間半は、この冬1番のウォーキング日和、もう最高!......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館でカイロプラクティックのイベン... | トップ | 恩師からの手紙!達筆には書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事