びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

5月2回目グラウンドゴルフ!

2015年05月11日 | GG=グラウンドゴルフ



連休後はじめてで、今朝も雲一つ無いあおぞら、木々の”さみどり ”

あれだけ色とりどりの花々は終わりました。

グラウンドはここのところ雨から遠のいてるので白く照り返り眩しい

天気予報では台風6号の影響や7号の進路も気掛かりであります。

何はともあれグラウンドゴルフ開始までのいつもの楠の落ち葉の掃除

先んじて8ホールコース設定とゴールポスト・スタートプレート設置

を完了していただいた。

終わってみれば、なんとダイヤモンド賞2人実現!!すごい・・・

私のスコアー【16・26】(ホールインワン1本)前半42 【21・21】後半42

10日ぶりにしてはまー良かったのかな?


毎月曜日はシルバーさんが公園の清掃日!連休中やその後のゴミ散乱

模様を情報交換し、不法投棄現場を確認してもらいました。

家屋解体時に出る古材木や袋に詰めた壁土類?が駐車場角に投棄され

てます。



13日から16日の4日間ブログ休みます。天気心配ですが札幌へ気分

転換の旅です。格安航空ピーチ往復です。17日には写真とコメント等

が提示出来ると思います。悪しからず!!

【歩きメモ】
13346歩・9.34km・2h04m・87.8g・2402kcal

日記風川柳

「飛行機の 座席指定は 如何です」の問い掛けに

 

「早速に 往復指定 とりました」

「この季節 強い台風 油断無く」

 

「神怒る 地球異変 人おごり」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語!桂 塩鯛一門会!! | トップ | 時ならぬ台風接近に備えて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事