びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

まるでピエロの様な私のGG木曜会!

2019年03月14日 | GG=グラウンドゴルフ

三寒四温をたどる3月、昨日今日と冷たく寒い、そんな中、3班
6人でスタート!私は第3班の2番目!読者にはやや見にくい表
になりますが、記録表をそのままの写真で失礼します。毎月S氏
のご苦労で見やすい集計表がメンバーに配布されます。感謝!

今日はまさに大声ばかり(Skill・技)が伴わない私の最も典型的
な出来を披露して読者の皆さんに呆れて頂こうと初めてブログup
しました。私にとってはまさにズッコケDay!となりました。

この表の2番目が私! 何ともスタートのショ-トコース5番で7打を
たたいて大ダメージ、それとオールラスト青4番の50㍍で隣の赤
4番にゴールインしたのです。ルールではペナルティーで5打となっ
たのでした。通算5年GGに親しんでますが、この出来事は全く初
体験と言うことで、ズッコケ記念日となりました。

4ゲーム共にイーブンパーの24とは?これも驚き!スコアー96!!?
クリック拡大
結局のところ今日の優秀プレーヤーは私と同組のO氏スコアー75
2位3位はスコアー79のMI氏とMA氏でした。in-oneの有無
 

これは吾が3班1ゲーム2ホール目の写真、6番の様子写真!
7打には呆れ、ショックの中、次ぎホールで写真を撮る間抜け
さに自分を褒めてやりたく、情けない思いも、でも良く撮った、


全てが終了して、集計中!の談笑場面!上位3人と最高2打数の披露など・・

クリック拡大
つくしんぼを摘み取ってパチリ!2枚、右はグミの実の様です?
赤くても熟さないと、えぐいと言うか渋い味ですね!いずれも強者
女性グラウンドゴルファー!でした。
  
【歩きメモ】
7345歩・5.7km・1h07m・59g・1904kcal
日記風川柳
「シナリオは ひとり芝居で ズッコケて」「新芽未だ 整備具合良く 転げ過ぎ」
「level-up 慣れて皆さん skill-up 」「そんな中 雲行き悪化 盲打症」
-1年前今日の記事-

耕運機で畝作りと直播きの日!
転居は昨年6月!よせばいいのに伏見甘長トウガラシの苗を3株買ったのです。マンション10階ベランダプランターで育ててました。残念だが日に日に元気無くなり、育成を諦めたら今に至ら......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんさん守山(市民交流セン... | トップ | 明日に実施の”まなび村 ”天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事