びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

断捨離!番外編その6-アルバムから抜粋・・

2016年11月19日 | 断捨離は修行!

昭和34/10/18 雨の日曜日(京都市伏見区深草西出町25)14才


兄進治夫妻と母と!


昭和39/の藤森の大学グラウンドにて・・19才
 

昭和43/3京都教育大学卒業!


一気に37才です。教え子の西脇哲也から100㎞ハイキングに誘われる。
大卒で南禅寺と永観堂に挟まれた東山学園に奉職し、7年間!計り知れない
貴重な経験をさせて頂き、29才で府の採用試験を、30才~40才の10
年間、新設府立東宇治高校に勤める。ちなみに、西脇氏は東山高校陸上部で
長距離選手として活躍!現在はマラニック(マラソンピクニック)を主宰され大活躍
です。伏見桃山日向で喫茶『やんちゃ村』経営者です。

最初に出町柳のスタート・ゴール地点に到着者は女学生で18時間少しと聞きました。
参加者255人?私のグループは最後尾でスタート!途中追い抜いた記憶無くゴール
は確か55番目だったように記憶する。枚方大橋折り返しコース、往路は20㎞毎に
関所が、復路10㎞毎のチェックポイントでした。
歩きの快感のきっかけになった様な!

【歩きメモ】
5755歩・4.31km・58m・47.8g・1934kcal

日記風川柳
「冬支度 秋から冬へ 雨誘う」「土日混む 現役終えた 者静か」
「若夫婦 この日とばかり おしゃれして」「便利けど 車社会 洪水し」


 

 
畑・多くの収穫(めぐみ)にお礼肥えを!はや 和水仙 開花!
膳所診療所で再血液検査結果を聞かせてもらったあと、久しぶりに市立図書館へ行く、一昨日夜の会、新設当時の府立高校時代、怖いもの知らずで、なんと京都府で硬式野球部が優勝して夏の......
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GG冬の大会!想定外の優勝が... | トップ | 思い出のアルバム!その7 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離は修行!」カテゴリの最新記事