びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

今晩の会議!大々満足・・とても嬉しい!!同志が今し方帰宅・・!

2016年07月09日 | マンション管理組合

ここ数年間で皆で喜べたのは、久しぶりですよ!

イヤーやっと正常化の階段を上り出せそう!!

外部マンション管理士の導入が決まりました。

私の念願であったのです。第3者機関からマンション管理のノウハウ

の教えを請えるのですから、素人の6人(管理組合理事・監事)の考え

方のアドバイスと種々ご教授いただける。こんな強い味方はありません。

今夜が竹の節目となることを確信し、成果を喜びあっていました。

明日から、ますますすがすが(清々)しく、楽しく、愉快に、過ごせます。

私以外の5名の理解・協力に感謝申し上げたい。

今日はこれまでにいたします。追っていろいろ綴りたい。綴れるかな?

あと、13分で7月9日(土)は終わります。

【歩きメモ】

4186歩・2.93km・40m・33.7g・2108kcal

日記風川柳

「乾杯が 芯からうれし こころ晴れ」「立て役者 副理事長 その人で」

「地道な リサーチ生きる 論拠と」「会計の 同志問いかけ 分岐点」

 

昨年の今日のブログ

 
湖東側1回目昼スタート(⑫-5)びわ湖大橋東詰!今日のゴール
近江大橋を渡り終わり左折、一路北上!矢橋の帰帆島橋から湖面を覆う植物を撮しました。保護している葦(ヨシ)畑ですね!ヨシキリのけたたましい鳴き声も聞き慣れると ”癒し ...
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察研修!東近江市蒲生地区... | トップ | 18才19才諸氏参院選投票... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション管理組合」カテゴリの最新記事