びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

府立桂高校卒の下垣さん!ブラジル在、校歌をHPで聴くことが出来、感激!!

2019年02月24日 | 世界を制す!

=老前整理-2=2019.2.24 sunday

移民されたいきさつや、アナコンダ(大蛇)に絞め殺されかけた話などを
聴かせて貰いました。



桂高校へメールをこれまで何回も送付したんだけれど返信が無かった。
ところが吉田先生になって返信したことが切っ掛けで何年ぶりだったか
故郷京都へ、そして桂高校へも立ち寄られたのが切っ掛けでお付き合い
が始まりました。ブラジルコーヒーをお土産に頂きました。

『 この大地に夢を 』の記念碑で!


先生一度ブラジルへお越し下さい。丁度地球の裏側へね!彼は、コカコーラ
の瓶の様なスタイルの女の子を眺めながらビールを飲んでるのですよ!!と


-1年前今日の記事-
 
号外!女子マススタート高木菜那 「金」 カーリング女子「銅」!!
初代優勝者となった。高木選手!###   ###   ###3位決定戦を勝つ!!幸いメダルを獲った選手、おめでとう。 残念な結果だった選手も次......
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師からの手紙!達筆には書... | トップ | =晴れて卒業した生徒達の思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世界を制す!」カテゴリの最新記事