びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

連休2日目! 73才am4:50目覚め!太陽の兆しと凪の湖面!

2019年04月28日 | うつろう季節!

昨夕と打って変わり穏やかな夜明けが待っている。昨日訪問の彦根
のMAE氏の思いが案じられる。整ったインターネット環境、あいに
く通信に手こずり機種やインデックス画面の違いは覚悟の上、新規
ブログ解説の二重三重の手間、アカウントやパスワード(住所や鍵)
の設定、結局MマークのGメールにて対応、Gメール専用フォルダ(ポスト)難無
く設定、リターンのGメール受理完了、いよいよTEST-BLOGを作れる
段階でログイン何故か出来ず。正しいパスワードを入れて下さい
でつまずく、時間と・・根気とがいる。私にも今でもハードルとし
て立ちはだかります。私のその辺のリテラシー不足で申し訳ない
思いを残しながら帰路についた。
===   ===   ===
老人性早起き!写真撮って2度寝と言うところです。
三角山は近江八幡の長命寺山!

少し左へふって沖島も撮ってみました!が暗くて判別困難ですねー!

今日は畑へマクワを植に行きます。例年より少し早い気がしますが、

初めての品種も植えてみます。それと懐かしい黄色マクワも
クリック拡大

【歩きメモ】
10826歩・8.3km・1h56m・96g・1913kcal
日記風川柳
「少し良く ハマスゲ新芽 無くなりて」「心持ち しんめの親芋 大きめに」
「香附子を 畑仲間求む 煎じ液」「ぐんぐんと 畑一面 命湧く」
-1年前今日の記事-

専門家のアドバイスでやむなく、ウインドウズ10と初対面!
今日も好天気、少し気温が高くなったのが速野GG場の整備の日、午後2時から丈の伸びた草や草を除去の後に補填の砂を入れて安定した表面で、ボールの素直な転がりを実現するために!......
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かってない10連休・突入! ... | トップ | 腰痛劇的改善とNHKの実態... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつろう季節!」カテゴリの最新記事