びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

腰痛劇的改善とNHKの実態知ってますか! 武田邦彦氏の専門や主張は?

2019年04月29日 | 1歩前へ踏み出す!
失礼!追記(2019/12/29/sunday)
 タイトルと中身のちぐはぐを謝罪致します。別ルートで『腰痛劇的改善』を頼りにアクセスしたのに何?
武田邦彦氏ユーチューブ【腰痛】と検索居て頂ければ学ぶ事が出来ます。悪しからず!念のため以下を
クリック下さい!
 
===   ===   ===

武田邦彦氏のユーチューブから学びました。国会でNHK予算審議される日本の唯一国民が頼りにしている報道機関が内部腐敗が進行しているのをどれほどの国民が正確に理解しているのでしょうか??私はNHK勤続20年の立花孝志氏がNHK離職して内部告発をひとり命を懸けて、『NHKから国民を守る党』を標榜し懸命の運動を展開していました。勿論、彼の1石が輪を次第に大きくここに来て日本国の存亡に拘わる程の既知のものとなっています。親愛なる読者は既知のここと力強く思う現在です。そんな今、この武田氏の主張に巡り合いました。一昨日に続きユーチューブに学ぶ!をアップ致します。

クリック拡大

私は、立花氏の主張に同調しNHK大津放送局長宛に質問状を出しました。かれこれ5年前になります。大津では対応しかねますので東京へ転送され、後に大封筒が舞い込みねアンケートに答えて返送!その後NHKから返金がありました。返金日と額!・・・振り込み額と領収書
クリック拡大
 






===   ===   ===
畑へ、 雑草→ハマスゲ ハマスゲ根茎→香附子(漢方薬) 香附子・コウブシ→600cc水・煎じて200ccへ 
飲みやすく蜂蜜・氷砂糖→完成おちょこ1杯飲む
クリック拡大
   



クリック拡大
 
【歩きメモ】
7711歩・6.0km・1h16m・61g・1927kcal 
日記風川柳
「大波に 飲まれ溺れて でも不死身」「長いもの 巻かれて平気 擦り抜けて」
「ノーと言う 強さが武器と 突破せよ」「お人好し 相手によって 鬼となる」 
-1年前今日の記事-

 

 
腕を奮う朝ご飯!・・・畑・・・何を植えるかな?贅沢な葛藤!
昨日、収穫の赤花絹さやをお酒、砂糖、塩、ねこぶ出汁で煮て最後に卵とじ・・完成、炊きたてご飯と絹さや丼として頂きました。うす味仕立てですので、薬味を混ぜると、とても、美味しい......
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目! 73才am4:50目... | トップ | 平成大晦日!10連休4日目・雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事