びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

速野GG木曜会インワンから見放される!-畑作業も-

2017年10月12日 | GG=グラウンドゴルフ

オーナーからもらったメークイン(ジャガイモ)の苗
さて、収穫や如何に!!


中葉菊菜を私の希望で種まきをしました。


白イチジクの作者に下仁田ネギの苗を頂き
育ち始めました。


初めてのニンニクの定植です。同じく白イチ
ジクの作者からの頂き物!


大きな精力を注いだ、伏見甘長トウガラシ!
順調に収穫出来てます。




住まいをバックに撮ってみました。


【歩きメモ】
11543歩・8.1km・1h48m・88.0g・1845kcal

日記風川柳
「インワンが 以前の事と なりにけり」
「又も雨 秋の愚図つき ボデーブロ-」
「芝コース 何と曲がりが 無き辛さ」
「畑では 手入れで変わる 畝模様」

-1年前今日の記事-
 
台北の旅、友人は一足先に台北に着いたと知らせが来た。
S Y 様へ 空港に14時25分に着きましたが、台北市内には16時半ごろになりました。 入国検査やバスの待ち時間で結構時間がかかりました。 明日......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖勝手気まま歩き24周-②... | トップ | 図書館へ、” おうみんち ” ”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事