びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

木曜会GGスコアー! 元の黙阿弥!

2019年04月18日 | GG=グラウンドゴルフ

これまでの好成績(私にすれば)一体何だったんろう?
少なくともここ3回程はメンバー数の半数以上のスコアーだ
ったが?ところが今日は以前の私に戻ったのでした。
勿論、インワン無し!90と言う響きが自分らしい。今日は68
がトップと驚く出来映え!!
天気良く、温かく、そして今浜(速野)グラウンドは3団体
計35人位がプレーしている賑やかさがとても嬉しかった
明後日には8時からグラウンド整備と9時から練習とアナ
ウンスされその時は今一度スコアーUPに励みたいと歯を噛みし
めてます。
~~~   ~~~   ~~~
帰路、好天でミニトンネル内高温を覆いを取り除きに寄っ
た。そして午後4時前に再び覆いをするために畑へ・・
レタス持ち帰り、炒めて食す

~~~   ~~~   ~~~
畑から戻り、以下の新潮社版CD小説を聴くことにした。
クリック拡大
   

クリック拡大
   
~~~   ~~~   ~~~
【歩きメモ】
9149歩・7.1km・1h11m・88g・1991kcal
日記風川柳
「名の知れた 作家等の筆 耳に良い」「心染む 坂口安吾 清張」
「図書館 CD音源 豊富にと」「希望CD 横の連携 都合着け」
-1年前今日の記事-

今年も始まり、畑生活! = 伏見甘長トウガラシが願い =
苗6つ購入!伏見甘長トウガラシ3苗!茄子2苗、(賀茂茄子1つくろわしなす1つ)黄色マクワ1つどちらが 賀茂茄子 か くろわしなす かわからなくなりました。黄色マクワの苗、種からの発......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりくらマクワがキッチンで... | トップ | 月一度の眼科、次回から2ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事