びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

ちょっと遅い新年会!「よこちょうの会」

2016年02月05日 | グルメ

京津蹴上駅下車・・インクライン(南禅寺)無鄰菴をへて

平安神宮大鳥居

平安神宮本殿!

川端二条東入る「よこちょう」向かい老舗漬け物屋「カトウ」
私の小学生3~5年この店の前を通り水泳教室『小堀流・武徳会』
へ通った懐かしの風景!”ふんどし ” 姿の訓練!でした。

=====&&&&&=====



まだ現役のカリスマ教師N氏遅れ参加!サンデー毎日の私など恐縮の至り、
それは左端のK氏も同じかな?
この会の総務事務局存在の左から2人目S氏!Vサイン私 、右端我らがN先生!


いつになく盛り上がり2次会(お茶)ホテル・オ-クラ1F喫茶、S氏とK氏の
歴史研修会、是非とも!若者必見・必聴!の内容・・いつもながら勉強になります。


【歩きメモ】
18114歩・12.48km・2h41m・110.8g・2635kcal

日記風川柳
「最悪の スコアー狂い うなだれて」「午後からは ステップアップ 研修」
 GG何狂う打ち消し忘れたい日となりぬ、  ボランティア講師の力量アップ
「4人会 無鄰菴経て 川端へ」「懐かしむ 若き日蹴上 南禅寺」
2つ前の駅からの歩き愉しむ、  20才台に通った道を70才に懐かしむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路市人権センター・姫路城... | トップ | 杉浦公園の樹木剪定からはや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事