びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

ピスカ・タルト・チョコ・・利口な犬達! GG調子上向かず!

2016年07月25日 | 癒しタイム

 元盲導犬でした(ピスカ)です。

赤信号は止まれ!今でも守ってます。大はしゃぎはしませんよ!

嬉しくても、決して飛びついたり、じゃれたりもしません。

    

チョコとタルト

トイプードルとコーギーですね!

       

=====&&&&&=====

グラウンドゴルフの帰りに畑に寄って収穫してきました。

ナスは早速田楽に!ミニトマトはマンション受付窓口へ置きました。

 

【歩きメモ】

11646歩・8.15km・1h50m・77.2g・2237kcal

今日のGGスコアー

23・24=47    17・23=40 

3ゲーム目インワン1本

日記風川柳

「粘土質 雨水流し ザラメ砂」「湿気無く コース砂山 玉踊る」

「ピスカ君 人間仲間 一員と」「犬だよね タルトとチョコ 愛玩よ」

 

1年前今日のブログ

 
今夕7時マンション管理組合役員会議!
第1回大阪戦略調整会議の様子を1時間46分・・橋本ステーションの動画で見ていました。この頃、ユーチューブ等の動画を視聴するのが興味深く、従来の新聞、テレビ等マスメディアの加工されたの...
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元粟津中・石山高出身『三... | トップ | 午後になり雨が止みましたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒しタイム」カテゴリの最新記事