びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

いよいよ待望の新元号!新年度!虹のアーチ準備完了!

2019年03月31日 | 1歩前へ踏み出す!

2019.3.31 pm3:30 sunday
この位置に出来る虹は初めてです。


クリック拡大
  
pm3:45 には沖島近くに出来ました。直ぐに消えました。
大気不安定対岸、堅田・小野・和邇方面は全く見えない有様
一方北の長浜方面は遠く明るく眺められます。丁度前線通過
真っ直中なんですかね?
~~~   ~~~   ~~~
荒 了寛氏作 絵と言葉 うららかな春日より=4月です=卯月!

【歩きメモ】
3688歩・2.9km・28m・26g・1624kcal
日記風川柳
「月末は 何かしらある 心ヒダ」「住まい前 虹アーチ出来 奇跡也」
「穏やかな 春の一日 期待して」「今になり 後学習 納得す」 
-1年前今日の記事-

奥野本家へこれまでの顛末を報告しました。私、気分スッキリ!
母のアルバムをたどって、可能な限りの情報を得て、果たして事実とは如何なる事か?はじめの一歩はここからでした。そもそも奥野家三代目修平・紀代子ご夫妻から提案の2つのアルバムは、私の知......

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾の悲劇 『二・二八事件』... | トップ | あとわずかで新時代【元号発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事