びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

今朝ほどは春一番の風の中でGGを?

2016年02月15日 | 大自然

スコアー全くダメな日となりました。何でしょう?

前半27・22=49

何故なのか理解出来ません。その上、先輩からTV・NHK

の受信料の話が持ち上がり(後半2ゲーム)

後半23・21=44 ホールインワン無し

残念無念!!

帰宅後、NHKの件、あの立花孝志氏を検索し

て相談された内容に適うページをプリントアウト

して持参しました。


【歩きメモ】
11053歩・7.73km・1hy40m・79.1g・2390kcal

日記風川柳
「月曜日 茶臼山は 美しく」「昨日も 春の嵐で もがり笛」
シルバーさん2グループが整備の日 今日の風きっと春一番!
「プレイの間 話題投げられ 気は晴れず」
何故なのかプレイ開始で予想しない話題を
「ぞくぞくと 他のプレイヤー インワンを」

=====&&&&&=====&&&&&=====

私のブログの2015.1.27(火)のページを
以下に添付いたします。

NHKについて

アルバイトなんですね!生きるために やむなく 受信料支払者の拡張を訴えて
いるようです。この時代だから 前途有為な人材がNHKの手先を演じているのです。
わたしから青年に6つの質問を投げかけました。
内1つは知っているようでしたが残りは
5つは鳩が豆鉄砲食らったような反応でしたので前述の表現となったのです。

1つ NHK在職20年で内部の嘘にあいそをつかせて退社した
立花孝志氏の主張!!

2つ 東国原議員の国会予算委員会の1時間にわたるNHKに関わる
質疑応答の模様!!

3つ 金美麗氏と桜井よし子氏が早稲田か?慶応大で対談講演の中身!
台湾老人のやらせNHKドキュメンタリー番組放映!両氏激怒!

4つ 眉毛の濃い印象的なチーフディレクターI村氏でしたかね-?
( コメンテーター )?現在の状況、長きにわたり組織的な裏金作りと使途不明の2億円!
先の立花氏よればNHK側の正式ニュースとして額のごまかし!!2千万と・・・

5つ 青年が にやりと承知の反応の件、実際の受信料払い込み数の国会で嘘の数、
7割が払ってもらっている。と真実でないことを表明している。
実際は5割ですかね?現在は5割を切ってるのでは、と うわさ?!

6つ もう止めましょうか?NHK正社員の平均年俸は何と1千万を超えている
のを知ってますか?国家公務員平均か700万、その他、一般会社員
(雑な括りですが)は500万弱と民主党国会議員の別の質問から!
議場はどよめいている場面!

すべてユーチューブで視聴できます。

この事は、日本腐敗のシナリオの今進行中を現す事でしょう。
すべてはお人好しの日本国民そのものなんでしょう。
食べ物はあふれ平和ぼけ症状でしょうか?誠に残念ですが方々で同じ様な事
が散見できます。皆我々の無責任な態度の答えなのですね
ー自分さえ良ければという-

23才青年は以上のことを知ってか、聞き流して、やり過ごして生きんが為に
今ここいるのか次々と彼の良心を突き刺す言葉を投げかけたのでした。
NHK会長の国会答弁!委託の業者であろうと皆様へ戸別訪問させていただく
NHKを名乗る職員には厳しく教育します。の明言もその場逃れの答弁です!?

何一つ知らされず・・・答えられなくて戸別訪問をさせられてる。
この現実・・・皆さん!!ご意見や如何に・・・
【訪問青年に早い段階の転職を進めたわけです】

今は年輩者の余計なお世話が無くなりつつあります(お節介)そこの拘りが 
緊急対策としているんでしょう。若者にとって物わかりの良い年輩者ばかり
ではダメ ダメよー ダメダメ!! 以上

私の独断でないことを読者のあなたが真実を見極めてください。お願いします。

追記 電気代やガス代、水道・下水代は支払いしないならばストップ(使えなく)
なります。NHKの電波も止めればいいわけです。専門用語で(スクランブル)
と言うんですね!先の東国原氏の質問にも出ていた様です。本当に浅知恵で、
表層部分を聞きかじりで恐縮しています。ただし、前途有能な若者は必要以上に
何故恐縮していたのでしょうか?
清々しい青年に! 
誇りある人としての正義を取り戻して欲しい。その一心です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膳所学区自主防災会 防災訓練... | トップ | マンション共用部分 診断レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大自然」カテゴリの最新記事