びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

2ヶ月ぶりの歩き!JR守山駅から15㎞の歩きでたどり着く!

2018年07月21日 | 1歩前へ踏み出す!

命運を懸けての挑戦!

=暑さ和らげる風に助けられて=

 

JR守山駅前から守山銀座通りを一路西へ、守山高校正門を右に見て、

行く手正面は立命館守山高校の正門が ” ドンツキ ”(行き当たる)

直ぐ(100㍍右)が守山市民ホール!市民体育館・市民グラウンド・蛍資料館

守山警察本部などが位置するところを右(北へ)進路をとって、少しずつ琵琶湖

へ近づく、連続歩きの無理は止めて、影で小休止しながら歩を着実に進めました。

守山道の駅 ”おうみんち”から市民地球の森公園を抜けて、速野GG場、家まで

3㎞木陰で休み休み何とか帰り着きました。忘れそうに為ってた感覚と右腰の

鈍痛に絶え絶えの歩みが終わりました。何と5月23日のびわ湖歩き28周目

2回目の歩きから約2ヶ月ぶりの歩きを無謀にもやってしまいました。ダメージ

大きく午後7時にやっと元の状態に、何とか戻りました。やはり”継続は力なり”

 

【歩きメモ】

22125歩・15.4km・3h05m・115.4g・2696kcal

 

駅前スタート

※ クリック拡大

   

   

   

   

 

日記風川柳

「農業 魅力発見 ツアー無し」

「都合良く 歩ける機会 おとずれる」

「休憩 再歩行毎 腰様子」

「違う路 物珍しく 快調に」

 

-1年前今日のブログ記事-

 
今朝の三景!中3最後の試合バスケットボール!
あいにく、雲でお日様は見えない・・左の沖島と三角の長命寺山!日差しの筋が、少し気になります。幻想的と言うのでしょうか?ヒマワリの開花はもうすぐ!===###==......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題のミラ・イース乗り換えの日! | トップ | この夏、初めて伊吹山の姿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事