びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

課題のミラ・イース乗り換えの日!

2018年07月20日 | 1歩前へ踏み出す!

905ナンバーの初代ミライース軽自動車がこれほど

快調にスピーディーに走るとは予想外でありました。

バンパーに細かな傷がたくさん出来て気になって、

それと、タイヤもそろそろ履き替えは如何ですか?

と進められていたのが課題でした。心新たに安全

第一をモットーに、そして丁寧に乗らねばなりません。

今一度、こころ落ち着けて、念には念を入れて丁寧に運転をする。

=決意新たに=

 

~~~   ~~~   ~~~

明日の勉強会参加

 

※ クリックで拡大

~~~   ~~~   ~~~

余り興味がなかった大相撲ここ数日、観戦も真剣です。

結びの1番が終わってゴミ捨て、そのままヒマワリ畑へ

※ クリックで拡大を

    

冬から春の菜の花もGoodでしたが、このヒマワリも良いね!

~~~   ~~~   ~~~

 

【歩きメモ】

4829歩・3.6km・37m・38.6g・1691kcal

日記風川柳

「陽を追って 咲くとヒマワリ 信じてた」

「花の向き みんな日の出に 固定され」

「日の入りに 花にカメラを 向けてみる」

「リセットの 余韻不可解 不要悪」

 

-1年前今日のブログ記事- 

 
伊能忠敬の万歩計やっと手元に!3年と4ヶ月弟子生活破門か?
故障の兆候が出て5日位かな?高額な修理費用?で積算は可能です。との答え!製造元のYAMASAに送付して答え(故障の原因)が出るのが1週間は有に費やすらしい。当方不安がつのる......
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT撮影で現状が判明! | トップ | 2ヶ月ぶりの歩き!JR守山駅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納車ですね! (konishiaiko)
2018-07-20 18:03:00
ミライース良い車ですね!
ナンバーの意味わかりました(^-^)
うちの長女のムーブもよく走ります!気をつけないとすぐにスピードオーバーに(^-^;
ガソリン代が高いので燃費が良いと助かります~
返信する
Re:納車ですね! (soji2001)
2018-07-20 18:51:34
連係して割引きを活用されたら?栗東リバティの窓口は洛水高校野球部のOBで気安く、おしゃべり❗ともあれ、安全運転を第1ね
返信する

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事