びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

昨日とは、見違える明るい天気のもと!そして美味しい野菜をどうぞ・・・

2020年03月09日 | 日記

結婚式の前撮りを・・・今日は比良山系バックに・・・

もう1週間前だったら菜の花も入れて華やかな写真が

撮れたのに・・・カメラマンも承知のようでした。

何とこのカップルは長野県松本城近くの住まいの様で、

昨日は京都の南禅寺でのメモリアルフォトを撮ったという。

ここでは動画も撮るという事で、2人でダンスステップを踏む

シーンを私は了解を得て写真を写しました。

動画本番!お幸せに・・・!

~~~   ~~~   ~~~

午後は畑・・・今井啓文氏(Hirofumi)は熱く語り、これ食べてみて、

多くの皆さんに知って欲しい!何?この味?こんなの初めて・・・

そんな作品を生みだしている。彼は、今楽しくて、楽しくて・・・と!

スナップエンドウ(実は生でかじると甘いんです。)

最近の食材ですね、食べ慣れてないのです。好んで食べない。

啓文さんから!まっ生でかじってみて、と・・・食べず嫌いでした。

肉厚で柔らかく美味しい・・・ホウレン草

tel  080-4248-0239 mail  super.hero.billy@gmail.com 

 ~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】

7405歩・5.0km・19g・1825kcal

日記風川柳

「啓文氏 理解者チーム 構築を」「着実に 対応重ね 仲間良く」 

「元気良く 夢大きくて 魅力也」 「カラス城 長野松本 はるばると」

-1年前今日のブログ記事-

 
名残惜しむかの様な快晴の朝! 午後 小学生発表から学ぶ!

2019.3.9 (土)am7:20同上 am11:30
~~~   ~~~   ~~~
午後3時図書館へエントランスに県内小学生による作品展示
全30展示程かな?私の......
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完璧の走り、悔しさ、一山麻... | トップ | 先日、抜歯した隣の第7大臼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabocco)
2020-03-09 18:14:22
いい天気だったね、暖かかったね
返信する
昨日が今日の天気であれば・・・ (ソウジ ヨシダ)
2020-03-09 20:21:14
昨日の男子最終オリンピック予選・大津のマラソン最悪コンディションだった。それにしても今日は良い天気だった。少し気温が高かったねー!
元気で、よろしく・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事