びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

すっきり比良連峰!早朝、気温1.6℃!

2017年12月18日 | 雪景色

 

    = 10Fベランダからの眺め =      ※ クリックで拡大

                 -左真下-       -右真下-

          

 

出発前 午前9時時点! 3.9℃

         ※ クリックで拡大

       

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中2日、明日歩ける日、湖北... | トップ | びわ湖勝手気まま歩き25周-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比良連峰が美しい・・ (sibuya)
2017-12-18 11:09:07
琵琶湖から眺める比良連峰の山並み・・美しい・・
北海道は連日雪が降り続き 除雪に苦労しています。
今年も残すところあと少し・・光陰矢の如しですね~・・
返信する
投稿ありがとう! (ヨシダ ソウジ)
2017-12-18 21:37:57
毎日の厳しい寒さに負けないで踏ん張ってください。
こちらは寒いと行ってもたいした厳しさはありません。
そんな比較的良い環境は、人間をダメにします。生きる厳しさは無く、腑抜けの人間の集まりと化します。贅沢は敵です。それより、命の危機を常に感じる環境は人間を強くします。強い人間でなかったら、何一つ前に進めません。両親は命がけで生きていたのを知っている私は、今の環境に甘える事は出来ないと毎日思っています。自分を追い込む事で自分を慰めているのです。すいません余計な事書いて・・sibuyaさん!コメントに感謝です。ありがとう!
返信する

コメントを投稿

雪景色」カテゴリの最新記事