びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

急に5時間も歩いた次の日に3本ホールインワン!

2016年10月31日 | GG=グラウンドゴルフ

何と珍しい!やや興奮気味!トータル92本となる。何としても大台100本
が大目標!何としても達成したい。


秋葉神社の優秀な番犬が天に召されて、また期待のセパードの子犬にバトンタッチ!
今日のこのセパードはまた別の立派な青年犬!飼い主の指示をよく守り写真に写って
くれました。




茶臼山の整備と清掃をはじめてかれこれ4年になります。多くの理解者のお陰で見違える
美しさに戻りました。毎週月曜日にはシルバー整備隊2グループがさらに磨きをかけて頂きます。
この石蕗の花は私の掃除用具を置いている昼でも薄くらい場所に一株咲いてましたので紹介します。


【歩きメモ】
11342歩・7.93km・1h47m・74.0g・2222kcal

日記風川柳
「二人も ダイヤモンド賞 実現し」「私もと 惜しくもならず また機会」
「この波は 何に由来の 好不調」「大声の 頻度ふえて つつしみを」

1年前の記事

 

 
高雄4日目!レンタサイクルで高雄歴史博物館へ
駅前レンタサイクル!風を切って愛河(高雄港)方面へ、 入場料無し!?歴史博物館までのルートは夜とはまた違った景色!六合夜市の朝は何も無く、そのギャップに感心!人だかりに自転車停めて......
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖勝手気まま歩き19周... | トップ | 琵琶湖の北は明るく、大津以... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (たにむらこうせつ)
2016-10-31 18:51:43
3本もホールインワン・・・凄い奇跡。
聞いたことありませんよ(@@;)
嬉しかったでしょう!
お祝いが大変だったかな(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
グラウンドゴルフではよくありますよ! (ヨシダ ソウジ)
2016-10-31 19:56:35
私の経験では1日4ゲーム(1ゲーム8ホール)32打の内
7本ホールインワンを見たことがあります。因みに私は5本
が最高です。1ゲーム8ホールで3本ホールインワンすると
ダイヤモンド賞がもらえます。今日は私以外で2人獲得されました。是非、楽しいグラウンドゴルフに挑戦してください。

私は3年目で、1年目年間50本 2年目96本 今回3年目只今92本と言う段階です。何としても100本を実現!

返信する

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事