びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

彦根駅前!勝手気ままな私と?奇妙な出会い?

2016年02月23日 | 大自然

旅を始めて23年 世界20ヶ国・日本全国!

AKOちゃんのカミしばい「愛しい地球へ」 

AKOちゃんとは? 本名 村川 淳(あつし)彦根市出身46才

☆23才サラリーマンやめて旅に出る。

☆25才ベジタリアン(※ビーガンを目指す)
ビーガンVegan 肉類・魚介類、卵、乳製品など動物性食品は
一切食べない厳格なベジタリアン。


☆35才社会問題をテーマにカミしばいを始める

「世界平和は家庭から始まる その家庭とは食卓にあり 食は命!

と思い農と旅とカミしばいをつなげることを目指す」



もっと聴きたかったが?長浜行き列車がまもなく到着のアナウンス!

ブログで宣伝してください! 顔写真オッケーお願い! と-AKOちゃん-

パンフもらう-2月24日(水)PM 6時から彦根市護国神社内の

ほっこりカフェ「朴」参加費1ドリンクオーダーとカンパOR無料

自由参加でPM5時半~会場周辺のゴミ拾い実施、各自ゴミ袋持参!


歩いてると 出会いがある 何か嬉しい 話が弾む

私を未知の世界へと 橋渡しをしてくれる -「びわ湖勝手気まま歩き」-

16周目なんです。え?驚きの反応! 70才なんです。えー??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は”もくろみ”通り⑯-7回... | トップ | 今日も旅の支度やマンション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大自然」カテゴリの最新記事