★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

赤っ恥!貧乏まるだし★

2005年05月23日 01時32分18秒 | Weblog
またまたやってしまいました。。。
岡山での授業の事です。生徒さんたちったら何やら「ニヤリ」と笑っているではあ~りませんか!?
ここは笑うトコじゃないのになぁ・・・と思ったら、ホワイトボードに『貧血』と書くところを『貧乏』と書いてるじゃあ~りませんかなんじゃこりゃ~っ
これは以前に「カツゼツ」を「カツレツ」って言ったくらいのミステイク★ 穴があったら入りたい!ほど恥ずかしかったですゥ・・・ 何でこうなんだかなぁ。 
でも結局、一番うけてたのは私でした(皆は呆れてたのかもね)

最新の画像もっと見る