★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

禁断のプアール茶

2005年05月25日 23時48分11秒 | Weblog
それは中3の夏の出来事でした。
当時大ファンだった芸能人が『プアール茶』を飲んで痩せたと知り、朝・昼・夕・晩と飲み続け、夏休みの1ヶ月で何と10kgのダイエットに成功 しかし当時はおデブだったわけでもなく、突然の激ヤセに体がついてこれずにず~っと下痢ピーに★
心配した母親に連れられて病院に行くと原因はプアール茶との事・・・買いだめしといたお茶はすべて処分され、プアール茶禁止令!を出されてしまった可愛そうな私
それ以来、トンとご無沙汰していた『プアール茶』がどうしても飲みたい飲みたい
飲みた~くなって、ついに購入してしまいました
どうする?ワタシ・・・。飲んじゃう?う~ん・・・。思案中です

最新の画像もっと見る