★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

入校式なのに・・・

2010年10月04日 16時46分09秒 | Weblog
金木犀の香りに包まれながら…今日はプロフェッショナルビューティーカレッジの入校式でした☆

入校生の皆さん、半年間宜しくお願いします(^-^)



入校式だからと言う理由ではありませんが。。。思いっきりカットして、限りなく黒に近いブラウンにカラーリングしました★

『失恋でもしたの?』と聞かれて、ちょっと喜んでます(^O^)

女子扱いしてくれて有難う(笑)

だいぶイメージが変わりましたが、色っぽい意味合いはまったくありません。。

あまりにくっきりなプリンちゃんがとっても貧乏臭く見えたので…伸びてもプリンにならないように黒い色に。

それと、めっきり寒くなった今日この頃…洗いっぱなしで風邪をひかないようにドライヤーを使うようになったのですが、長いとなかなか乾かなくて面倒で。。と言うか〝不経済〟なのでバッサリと。

『おばちゃんの発想じゃの~』と笑われましたが…いいんです!

だって、おばちゃんだもーん(´Д`*)

でもね・・・。
発想だけじゃなく、めちゃめちゃ『おばちゃんヘア』なんですけどぉ(T-T)涙

おばちゃんヘアーはイヤー(≧∇≦)

最新の画像もっと見る