★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

思い込み…(^_^;

2010年10月05日 09時46分18秒 | Weblog
オバちゃんカットがたまらなく嫌で…『何とかせねば!』とスタイリング剤を買いに行きました★

『スミマセーン、宮崎あおいチャンがCMやってる〝さよならワックス〟くださ~い♪』(これで40年間生きて来れたから凄いよね。。)

でも。こんなんで通じるほど世の中甘くはなく、欲しいモノがなかなか見つかりません(-_-)

『妻夫木聡とか三浦春馬とかが宣伝してる〝さよならワックス〟の女性用なんですけどぉ・・・』

と、一生懸命説明してもゼンゼン通じず…どうやら置いてなさそうなので仕方なく、メンズ用〝さよならワックス〟のお試しサイズを購入★

で、さっそく使ってみたけど全然キマらず。。(v_v)

みんなは『エアリーでい感じだよっ!』と、慰めてくれたけど、私的には最悪な感じ(-_-#)

『やっぱりメンズ用じゃダメだねー(T-T)』とほざいたところで、Eちゃんがバッサリと一言・・・

『FOG BARに女性用とかないよ。宮崎あおいのCMは〝女性もどうぞ!〟って意味だよっ。』

・・・・・・・。
そりゃ探しても無いわけだわ(-_-メ)

女性用が出たのかと思い込んでました(苦笑)

福太郎の店員さん、お騒がせしてスミマセンでした(≧∇≦)

最新の画像もっと見る