★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

フライング ゲット♪

2016年02月02日 23時34分48秒 | Weblog
最上川司 セカンドシングル
「ひとひらの桜」の発売記念ミニライブに参戦するため、山形→錦糸町→赤羽→海浜幕張の旅ww

明日リリースのCDをフライングゲットしてきました~♪

つかっさんの追っかけ業務もだんだん本格化してきたなー(;・∀・)

介護の為にUターンしたのに、これでいいのか?という若干の疑問…。

いいんです!
「悔いなく生きろ、オレ!!」
と、自分に言い聞かせてます(笑)



ババ「どこでも好きなとこ行ってい~よ、一泊二日ならハワイでも沖縄でも好きなとけに行ってい~よ」

一泊二日限定かw

ジジ「行くなら、頼むから“そらお(犬)”も連れてってくれ」

…う~。。さずかにそれは無理だな~( ̄▽ ̄;)

今回のジジババへのお土産は司のサインで~す( *´艸`)



今日の握手会の時に「これからも末永く応援してください」と言われますた★
もちろん「はい、末永く応援させていただきます!」と宣言しました(* ̄ー ̄)

今日のこれといい、この前のウチワの件といい、つかっさん、ファンの心鷲掴みするの上手いな~ヾ(o≧∀≦o)ノ゛

つかっさんの夢が叶うように、末永く激しく応援します!



それにしても、錦糸町~千葉は落ち着くわー♪
やっぱ、ここが私のホームだなぁ♪♪



最新の画像もっと見る