★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

最上川司☆やまがた雪フェスティバル

2016年01月30日 00時30分22秒 | Weblog
つかっさんに逢いたくて、雪フェスに行ってきました!

氷点下の中、6時間も外にいるとか…愛だな(笑)



司くん、新しい衣装だった☆
花嫁衣装みたいな生地で綺麗だった~!
そして、雪とライティングの加減で、ちょっとだけ雪女みたいだったww
でも、それはそれで可愛かった( *´艸`)

そして司くんは、今日も美しくて、歌が上手くて、カッコ良くて、面白かった(≧∇≦)

気温は低かったけど、心はポッかポカだったぜい(*´∀`)♪



そして今回は初めてトライしたキラキラうちわを持参しました★

キラキラうちわ…チョチョいと出来るのかと思ったら、意外とムズかった。。
デビュー作はクオリティー低め。
キラキラうちわ、意外と奥深いかも。。
これ、確実にどっぷりハマる予感がする( ̄▽ ̄;)

早いとこ最高傑作を作って卒業したい(笑)



寒い中で食べる温かいラーメンは美味しいね♪

山形の聖なる川・最上川をモチーフにしたライトアップもキレイだった!

つかっさんに出逢ったお蔭で今日も楽しかったー(((o(*゜∀゜*)o)))



ありがとうツカサ!

最新の画像もっと見る