★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

ミシンその2

2014年09月13日 01時16分56秒 | Weblog
楽天でポチッたミシン、注文した翌々日に届きました!

まぁ、金額通りのお安い感は否めませんが…
どうせ直線縫いしか使わないので、私的にはこれで十分でございます(*^^*)

で、今日(すでに日が変わってるので正確には昨日…)久々にお裁縫をしましたww



100均で購入した手拭いで巾着袋を作成☆

ミシンかけ、なかなか楽しいぞ♪

調子に乗って、そらおの服でも縫おうかな(●^o^●)

最新の画像もっと見る