★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

☆女みこし☆

2014年09月14日 20時43分52秒 | Weblog
昨日は赤湯温泉ふるさと祭りの『女みこし』を担がせてもらいました(●^o^●)



去年は土砂降りの中の御神輿だったけど、今年は天気にも恵まれ、楽しい一夜を過ごすことが出来ました(*´∀`)



今年は『龍桜會』の祭り着だぜい♪



四十路姉妹、お揃いの巾着をぶら下げてがんばりました(笑)



しばらくの間は筋肉痛だー(≧∇≦)



地元の新聞にもバッチリ載ってました~(*´∀`)



お疲れちゃん!!

最新の画像もっと見る