★ソワピスト★ ~sowa-pi~

アロマ、リフレ、フェイシャル、カルジェル…セラピストでネイリスト♪
ソワピスト☆木下エミの日常へようこそ(*^-^*)

★プロフェッショナル★

2010年09月27日 07時10分10秒 | Weblog
例年よりも6日早く、富士山に雪が降ったそうです☆

ニュースで映像を目にして、『よくぞこのテッペンに立ったもんだ』と、改めて感動です(≧∇≦)

ど素人の、にわか山ガール(←ガールには語弊がありますが・・・)が、無事に登頂できたのは、お世話をして下さった〝FUJI-YAMA GUIDES〟の皆さんのお蔭に他ありません。。改めて感謝です(^^ゞ

FUJI-YAMA GUIDESさんのホームページを覗いてみたら、9/24の省二サンのblogに私達のことが書いてありました~♪
写真もアップされてますょ(*^^*)

ブログ 
http://fujiyamaguides.blog32.fc2.com/blog-date-20100924.html

私は、勇介サンとナナさんに担当していただいたのですが、お二人とも本物の〝プロフェッショナル〟でした!

素人のヘンテコ質問にもすべて分かりやく答えてくれたし、英語がラペラペでCEO達も大満足だったし、高山病にかかったメンバーのザックを担いでくれたりもしました☆

しかも。。嫌な顔ひとつ見せずに、最初から最後までずっーと爽やかな笑顔でした!!

いくら馴れてるとは言え、標高3000M以上のあんな急斜面で…大変だと思うのにね。。

きっと本当に山が好きで、ガイドの仕事が大好きなんだろうな~と思ったのでした◎^∇^◎



で。富士山から帰って来てから3週間…ずっと考えていること。。。

『今の私の仕事は〝プロフェッショナル〟と言えるのだろうか?』

・・・涼しくなってきたことだし…頭を冷やして、もうしばらくよーく考えてみます(-_-ゞ


FUJI-YAMA GUIDES ホームページ
http://www.fujiyamaguides.com/jp/

最新の画像もっと見る