晩節を行く農民 黄泉平坂(よもつひらさか)へ向けゆっくりと・・・

天皇陛下の健康を考えると畏れ多くも同年代ですからそれに比しつつがなく日々過ごしており感謝の日記

最悪の日 PCが調子が悪い

2013-02-27 18:12:41 | 日記

 最悪 動画を撮ってそれをyou tubeに貼ろうとしたが受け付けない それで何時も余り使っていないPCのyou tubeに貼れたので何とか パソコン屋は明日休みであり明後日に持って行って見て貰う事にした

本来に戻って 昨夜はおぼろ月夜が出ていたので明日は晴天   いや今朝は雨 

 昨日は山の事を 今日は午後、晴れて暖かいので海へ 漁船が休んでいる

海をぐるっと・・・

 

 

 貨物船が停泊

 帰路スタンドへ寄って給油 高騰 151円/L

 

此処で今日の総決算で舟が漁港で眠っている様子 動く絵で

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (hibochan)
2013-02-28 07:52:30
全くの音痴倅頼み
ガソリンの高騰には 参りました
つくばも151/Lぐらいです。
今日あたりから暖かくなる予報ですが
もやってます。
返信する
動画 (やまちゃん)
2013-02-28 10:36:34
パソコン 調子悪いと がっかりしますね。
特に動画は youtubeからの貼り付け
ぷらら では思うようにいかない時があります。
gooなら 大丈夫かな~?

写真見ると 港も近いのかな~ 富山湾かな~?
富山遠い 全然分らないです。
返信する
Unknown (杉やん)
2013-02-28 11:24:03
退職し、家にいる時間が多くなったので、車に乗る時間が極端に少なくなりました。
ガソリン代が値上がりしていますが、今年に入ってから2回しか給油していません。
年金暮らしの身ですので、良かったと思っています。
収入が、その分ないので、なんとも言えないですが・・・。
返信する
パソコン (hibochan さんへ)
2013-02-28 12:36:51
今日は其方も暖かいでしょう 此方も快晴で日射しも大分強くなりました

パソコンのyoutube調子が悪くて大変です

油の値段そちらと同じですか 上がりましたね 灯油も多く使うもんですから 円安になると尚更と思いますが 高齢者には大変

      では 失礼致します
返信する
動画 (やまちゃん さんへ)
2013-02-28 12:51:29
調子が悪いのは通常多く使っている OSが7の方です それで少し古いOSがビスターの方のyoutubeは健在だつったのでそれで何とか撮った海の動く絵を貼りました

きょうはPC屋が休みなので明日行って診て貰う事にしています、でもこの 7 の方のPCの動きも大分可笑しくなって来ていたので良い機会かとも思って居ります

仰る通り富山湾て゜す 当宅から港まて゜は車で10分程の所です 又 実際の海までは歩いて7~8分の所に住んで居ります ですから海の子なんです

       では 失礼致します



返信する
Unknawn (杉やん さんへ)
2013-02-28 13:03:49
退職されて車に乗る時間が少なくなりガソリン代が減った 良いですね 当方は遠く離れた所に事務所がある土地改良区の役員をやっておる関係で頻繁に行く必要があるものですから 当宅から車で片道45分程の距離 大変です

嘗ての第一の人生 ガソリン代が当って居りましたし 又、第二の人生は会社のチケットで入れていましたから 今昔の感です 今は年金暮らしですから大変です

      では 失礼致します
返信する

コメントを投稿