晩節を行く農民 黄泉平坂(よもつひらさか)へ向けゆっくりと・・・

天皇陛下の健康を考えると畏れ多くも同年代ですからそれに比しつつがなく日々過ごしており感謝の日記

定期通院の帰路の斜め見

2014-01-31 06:40:15 | 日記

午後、脊柱管狭窄症の定期通院 脊髄に直接注射 流石に痛い  帰路右を見て左を見て帰途に着く

ユニクロさん寒い間、駐車場は混んでいたが今は閑散 大変に売れたと思う あの 防寒着 亀の甲も一巡 か・・・猫も杓子も 当爺さん あのスタイルは大嫌い 横の道を小学生の女の子が・・・

ショッピングセンターの花売り場、一足、お先に春が・・・・

この水仙も

何処の店へ行ってもこればかり  バレンタイン

では 此処で気分転換 アンデスノの 大道芸人  どうぞ

 

 

 


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脊髄注射 (sanpo63)
2014-01-31 07:25:24
 また注射しましたか。聞くと私も痛い。

 バレンタインのチョコレートですね
これはよろしい。山ほど来ますよ。
返信する
下着 (hibochan)
2014-01-31 07:56:27
よくなったせい
セーター必要なし ヒートテック愛用
水仙 梅つぼみ膨らみました 咲くの 先になりそう。
返信する
脊髄注射 (sanpo63 さんへ)
2014-01-31 15:17:05
齢と共に脊柱管狭窄症も大分悪化の方向へ向かっているのでお医者さんは一周間に一回、脊髄へとの事で今、通院致して居ります
其れまでは二週間に一回で点滴だけでした
まあ この爺さん人間としての消費期限が切れてしまっているのですね

然し 風の便りによると親は未だ来るなと言っている様です・・・・・笑い

バレンタインのチョコ お宅様は沢山お貰いに
当方は もう誰もくれません

第一の人生は女の子からチョコでは無く 呑み助ですから酒ばかりでした

    では失礼致します
返信する
下着 (hibochan さんへ)
2014-01-31 15:23:13
お宅様は身体の調子が良く
セータも不要ですか 代りに下着にヒート テック これは暖かいですね

水仙も梅もつぼみが膨らんで来ましたか
流石、表日本 此方より大分暖かいのですね
此方はその気配もありません

    では失礼致します
返信する
脊椎注射 (コテツ)
2014-01-31 16:37:52
週一回に脊椎注射ですか。私も朝整形外科へ行き痛み止めの
薬を貰ってきました。風邪が良くなったら腰痛と次から次へ
病院通いです。

梅の盆栽、水仙と北陸にも着実に春の訪れを感じさせますね。

バレンタインほど迷惑なモチベーションはないですね。
若い人だけで義理チョコは殆どの人が迷惑していると思いますが?

大道芸人はメキシコ風のポンチョですが?楽しい演奏ですね。

それでは失礼致します。
返信する
Unknown (matsusun)
2014-01-31 16:50:26
こんにちは。

週一回の通院で脊椎への注射、大変なことと思いますが、暖かくしてお過ごしいただきたいと思います。

若い頃と違い格好は二の次…この時期は暖かさ優先の格好です(笑)

バレンタインも孫娘からのチョコだけになりましたが、正直チョコよりお酒です(笑)
返信する
脊椎注射 (コテツ さんへ)
2014-01-31 18:28:04
週一回の定期通院 脊髄に注射致して居りますが
なかなか痛みやシビレが和らぎません
身体事態に齢ですから回復能力が無くなっているのかも知れません

お宅様も次から次といろんな身体の不調が出て大変ですね

今冬は殆ど積雪も無くこれらの梅、水仙を見ていると春が駆け足と言った所でしょうか


バレンタイン嘗て日本に無かったものが
商魂が外国からの導入をしたのでしょうね

この日は賑やかにと思い大道芸の音楽を・・・

    では失礼致します
返信する
Unknaun (matsusun さんへ)
2014-01-31 18:35:14
週一回の通院で脊椎への注射を致して居りますが
痛みやシビレが和らぐ方向が見えて来ません
所詮 齢だと諦めムードもあります

バレンタインにはお宅様へはお孫さんからチョコが良いですね
当方へは誰もくれません まあ 当爺さんチョコより酒がと・・・笑い

    では失礼致します
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-31 21:13:15
梅も水仙も綺麗に咲き...春が近いようです。
節分の恵方巻き、バレンタインのチョコいつから始まったのか?チョコレート屋さんや寿司屋さんの陰謀でしょうか?  踊らされないようにしたいが...ついつい陰謀にハマります。
返信する

コメントを投稿