晩節を行く農民 黄泉平坂(よもつひらさか)へ向けゆっくりと・・・

天皇陛下の健康を考えると畏れ多くも同年代ですからそれに比しつつがなく日々過ごしており感謝の日記

天気晴朗なれど身体今一つ

2014-01-24 05:02:29 | 日記

昨日は大寒だと謂うのにこの北陸は3月の天候 何処か狂っている

天気は良いけど身体の調子は今一つ 齢だね 脊柱管狭窄症がひどく その様な中、定期通院でお医者さんへ

お医者さんへ向け国道を走る 相変わらず車が多い

お医者さんのインフォーメーションに豪華な花  治療はしびれと痛みがひどいので 今回も脊髄に直接注射 何とか少しでも回復しないと今度の土曜日からいろいろと予定が入って来ているので   然し帰ってから注射の関係か気持ちが悪くなりあげる 夕飯も食べずに7時に寝床に まあ齢には勝てませんね

お医者さんからの帰宅時に通った村落の様子 この風景はもう穏やかで 春ですね 何か唄の文句・・・

では 此処で静かに フルートの音色でも どうぞ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
医者 (hibochan)
2014-01-24 07:45:43
月一血圧の定期健診今の所正常
年一回の人間ドックでは 1-2カ所再検査
この時期富山に雪なし奇妙な光景
関東地方日曜日雪の予報
返信する
腰痛 (コテツ)
2014-01-24 08:02:53
おはようございます

脊柱管狭窄症辛そうですね。お察し申し上げます。
胡蝶蘭が少しは鎮痛剤の役割りを?

一転陽気は快晴で悩み無し。気温に誘われて狭窄症の
回復を応援してくれる事を願うばかりです。

どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
副作用 (sanpo63)
2014-01-24 14:18:24
 脊髄に直接ブスッと 聞いただけで
吐き気がするような感じです。

 とにかく大切に 安静にと願います。
返信する
医者 (hibochan さんへ)
2014-01-24 17:59:22
血圧 人間ドック
お互い高齢になると大変ですね

此方は冬とは思えないくらいに雪が降りません
まあ 暖冬ですかね

    では失礼致します
返信する
腰痛 (コテツ さんへ)
2014-01-24 18:04:06
脊柱管狭窄症は大変ですね
普通の腰痛と違い あの橋を渡る迄付き合うしかないと思って居ります

まあ 暖冬で暖かい事だけが救いですね

   では失礼致します
返信する
副作用 (sanpo63 さんへ)
2014-01-24 18:08:33
脊髄にする注射 痛いですね
然し 我慢するしかありません

この注射すると吐き気を催す事があると言われ
その影響だと思います

お見舞い有難うございました 失礼致します
返信する

コメントを投稿