晩節を行く農民 黄泉平坂(よもつひらさか)へ向けゆっくりと・・・

天皇陛下の健康を考えると畏れ多くも同年代ですからそれに比しつつがなく日々過ごしており感謝の日記

市会議員さんの新春の集いに出席

2014-01-25 20:58:16 | 日記

地元の方ではないが常日頃仲良くお付き合いしている市会議員さんの新春の集いに出席 会場となった所

大変に盛況でした

議員ご夫婦に花束贈呈

いろいろと余興が

後援会の婦人部の方々の余興

今後共 この議員さんの活躍を祈るばかり


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
議員を囲む会! (hiro)
2014-01-26 06:06:59
後援会主催の新年会ですか、賑やかですね!
今は議員が住民を接待することができないので、パーティー券発行などで~~
昔は議員が住民をもてなしたように記憶してますが、たまにはご馳走になっても罰が当たらない(笑)
何れ楽しそうなのが良いですね。お疲れさまでした。
返信する
フラメンコ (sanpo63)
2014-01-26 06:40:25
 新年の集いらしく賑やかですね。
 フラメンコの同好会でしょうか いやプロかな。

 婦人会の皆さんも負けずに賑やか。
返信する
盛会 (コテツ)
2014-01-26 06:47:44
おはようございます

昨日は懇意にされている市議会議員さんの
新春の集いに参加された様子をパチリと。

大きな建物の中に大勢の支援者が集まり
いろいろなイベントがあり大盛況の様子が
伝わってきました。

楽しいひと時を過ごせて気分転換も出来た事と思います。

昨日は寒い一日でしたので出かけませんでしたので
ブログはお休みさせていただきます。
返信する
楽しそうなパーティー (matutaka31)
2014-01-26 10:25:49
市会議員さんの新春パーティー、和気藹々の雰囲気が
伝わってきます。
とりわけ、後援会の婦人部の方々の余興で盛り上がっている様子は、
市民と議員との絆の強さを印象付けられます。
この議員さんは、これからも市民の期待に応えられるでしょう。
返信する
Unknown (里山コウ)
2014-01-26 10:44:36
おはようございます。

市会議員さんの新春の集い、大盛況ですが、
すごく立派な建物の会場で行われるんですね。

色んな、余興が楽しそう、これはプロではなく
講演会の、ご家族とか、婦人部とか身内の
余興のようですね。

出席のお客様も、余興の皆さんも楽しそうです。
返信する
議員を囲む会! (hiro さんへ)
2014-01-26 16:46:01
昨年の4月に市会議員の選挙があり
この方は4位で当選 今は4期目です
初出馬の時は当方 個人演説会の弁士も勤めました
長い付き合いですね

昨年の選挙以来初めての集う会で会費も払っての出席です
余興も沢山入り楽しい集いでした

    では失礼致します

返信する
フラメンコ (sanpo63 さんへ)
2014-01-26 16:54:11
この議員さんの新春集う会に多くの方が出席され盛況でした
まあ この方の人望ですね

余興の踊りはフラメンコ 多分、素人集団だと思います
婦人部の方々もこの方達に負けずに一生懸命の踊りでした

     では失礼致します
返信する
盛会 (コテツ さんへ)
2014-01-26 17:04:25
この日は懇意にしている市会議員さんの
新春の集いに参加致しましたが大変に盛況で楽しい一時を過ごさせて頂きました

今は4期目です 初出馬の時は個人演説会の弁士も勤めました

今日は寒いので何処へも出かけられず
ブログはお休みですか 無理は為さらない方が良いと思います

    では失礼致します
返信する
楽しそうなパーティー (matutaka31 さんへ)
2014-01-26 17:19:11
この市会議員さんの新春パーティー多くの方が出席して
楽しいパーティでした
遠く離れた所に住んでいる悪友ども共再会し
楽しい一時を過ごしました

婦人部の方の踊りも楽しく見せて頂きました
何せ この方は人望があり 今後共市民の期待に十分に
応えていくものと期待致して居ります

    では失礼致します
返信する
Unknaun (里山コウ さんへ)
2014-01-26 17:29:55
この市会議員さんの新春の集いが開催されたのは公園の一角にある多目的ホールの中で行われました

いろんな余興もあり大変に楽しい一時を過ごさせて頂きました

    では失礼致します
返信する

コメントを投稿