つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

楽しかったブログのオフ会

2005-08-01 | Weblog

暑かったですねー 

ちばんのりでした

なんと雰囲気ありますねー

生花が

可愛い光の・・・・絵画

私達をむかえてくれました
この後コースでお料理が、
楽しいおしゃべりの花が、
あっちこっち咲いたわけで
とっても楽しかった。
企画されてくださった方感謝です


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのオフ会 (チムママ)
2005-08-01 16:27:05
TBさせて頂きました。

オフ会楽しかったですね。

入口の風鈴も素敵な絵画も

チムママお料理に気をとれ全然気が付きませんでした

写真きれいに撮れてますね

又ご一緒させて下さいね
返信する
楽しかった (おーちゃん)
2005-08-01 21:29:53
あかるい明るいチムママさんコメントTB有り難う御座います。どうぞこれからもヨロシク

おねがいします

チムママさんの若いエネルギーを頂けたらなーと思っています。
返信する
オフ会 (ソルト)
2005-08-01 22:21:45
おーちゃんには、早々お越しいただきありがとうございました。



楽しかったですね~。

久しぶりに気分はスッキリ 



いつの間に写真撮ったのですか?

こんな花、ありました?

それに可愛いガラス?のオブジェ・・・



おぉ~何も目に入っていなかったです



またこのような会を企画しますのでどうぞお楽しみに。



TBさせていただきました。

返信する
有りましたよ (おーちゃん)
2005-08-01 23:00:32
コメントTB有り難う御座います。生花もオブジェもソルトさんの後ろのお部屋に有りましたよー。入った時からいきなレストランで・・よかった

有り難う御座いました。楽しいひとときを過ごさせていただきました
返信する
オフ会 (さくら)
2005-08-02 06:53:47
風鈴で涼しそう!お店の雰囲気いいですね

今回は、参加出来なかったけど、次回は参加したいです
返信する
店内のレイアウト (O-NE)
2005-08-02 15:12:05
「ミモザの丘」さんは、お料理だけでなく

内装も素敵でしたね。



それにしても、角度といい光の加減といい、

写真すばらしいですね~



皆さんと、とっても楽しい時間を過ごすことが

出来、感謝です。



今後とも今後ともどうぞよろしくお願いします



(TB、させていただきました
返信する
楽しかったでーすさくらさん (おーちゃん)
2005-08-03 20:23:36
さくらさんへー

たのしかったですよ

次回はぜひ一緒に暑いので身体気を付けてね

返信する
たのしかったです (おーちゃん)
2005-08-03 20:32:13
O=NEさんへ

TB有り難う御座います

どんな方がたとお会いできるのかなー自分の中で楽しみでした。一番載りはきもちいい

ものです。店内の壁にも書かれていました(絵)
返信する
おじゃまいたします! (うりぼう)
2005-08-05 00:35:19
おーちゃんさん、先日はお世話様でした。

皆様方が長いこと続けていらっしゃるので、パソコンをお勉強するには~終わりがないような気がしました



あのう、失礼ですがご出身はどちらですか?

お兄様から送られた”夕張メロン”の記事を拝見しました。実は私は夕張で生まれ・育ったものですから~気になりました。

夕張から札幌へ引っ越しましたが・・・

我が家の娘たちも”夕張メロン”に目がないです
返信する
夕張で (おーちゃん)
2005-08-06 13:14:52
コメント有り難う 私は千葉九十九里の生まれですが、兄嫁が夕張の人

そうですか、夕張ですか 兄夫婦が夕張にすんでいます何回も行きました。いい所ですね

南清水沢と言うところです。メロン城。紅葉山夕張メロン販売所黄色いハンカチの記念館など、など植田っ先生といい、奇遇ですね

嬉しかったです有り難う
返信する

コメントを投稿