つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

今回はさくら&じゅりちゃん

2015-11-17 | Weblog
お思いきり甘えん坊のさくらおみみがながくてかわいい
いつもばあばあを独り占め
意思が伝わるまでないてます
鳴き声が甘えた声で目も何か訴えているような
そんな桜が可愛いです
勝手気ままでおとなしく優雅なウオーキングのじゅりちゃん
ドッグショウにもよくでています
今日は河童を加えて自慢げにあそんでいます

我が家のワン家族少しずupしたいとおもいます
あと数匹いますので


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら&じゅりちゃん (みのこ)
2015-11-18 20:45:40
さくらちゃん優しい目をしていますね。
甘えん坊なのですね、生後どのくらいですか?

じゅりちゃんメス?オス?気品がありますね。

次回のお披露目待っています~。
返信する
こんばんわ (おーちゃん)
2015-11-26 19:31:21
みの子さまこんばんわ
サクラもジュリも女の子です
サクラは4歳
ジュリは2歳です
わんこも人と一緒でそれぞれちがいますよ
おいでいただきありがとう
返信する
こんばんは! (pinky)
2015-11-27 23:26:13
桜ちゃん、可愛いですね!
目の表情が豊かなんですね。
俳優さんになれそうです。

じゅりちゃんはファッションモデルさんですね。
美しいワンちゃんですね。

おーちゃんさんちはいつも賑やかで羨ましいです。
返信する
こんばんわ (おーちゃん)
2015-12-02 21:35:10
おいでいただきましてありがとう
賑やかすぎて
解かっているのかなあと思うのですが膝があいてると直ぐにだれかかれかだっこってくるんです
まあかわいいといえばかわいいです
返信する

コメントを投稿