つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

僕あれに乗りたい  でも晃おじさんには黙っててね

2015-11-05 | 私の孫ちゃんのエピソード
たっクンは来るなり
ばあばあしばふであそぼー
いいよ
しばらくわんこと遊んでたとおもったら
あれに乗ってみたくなった  目の先には息子のバイクが


ちょっとだけ
晃おじさんにはないしょだよ  へへへと得意そうな目でうったえてた
たっくん  かっこいいね
泣き虫も
怒り虫もぐずり虫どこかにいちゃったね
うーん
ぶーんぶぶーんとかっこつけてました
まんぞくいったかな
たっクンと遊んだ一日でした    ばいばいまたくるね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ (みのこ)
2015-11-06 16:31:11
やはり男の子ですね、
興味を示すものが違いますね。

ワンちゃんと一緒にお昼寝していたのが

おばあちゃんにそのうち「遊んであげるよ~」
と言われそう!!
返信する
お孫さん (maho)
2015-11-07 07:53:45
お―ちゃん おはようございます

男のお子さんですね
少しお兄ちゃんになった気分かな~
お孫さんの成長をを見守る幸せいっぱいの笑顔が
見えるようです

返信する
孫ちゃん (おーちゃん)
2015-11-10 11:43:04
みのこさま
こんにちわ
そうなんです
そのうち遊んでもらうことになるかもねー
と言っても孫は来てうれし帰ってうれしですね
返信する
まごちゃん (おーちゃん)
2015-11-10 11:47:13
mahoさまこんにちわ
4歳になりますが
上は2とも大きいのでとても大人びていますが
時々のぞかせる泣き虫ぐずり虫怒り虫
いろいろな意味で可愛いものです
おいでいただきありがとうございます

返信する
はじめまして (シクラメン)
2015-11-10 21:22:46
こんばんわ。ご訪問ありがとうございました。お孫ちゃんのたっくん可愛いですね。大きいバイクで格好いいですね。
返信する
おはようございます (おーちゃん)
2015-11-17 08:50:58
わんぱくで生意気ででもかわいくてにくめないんです
そのうちお友達が良くなってばあばあなんて
なるのでしょうが
返信する
バイク好き (あきこさん)
2015-11-26 21:37:22
小さな男の子は動く乗り物が好きですね。
大型バイクは特に強そうだし、沢山の夢が湧いてくるのでしょうね。

こわがりでなく、今から勇ましくていいですね。
返信する
まごちゃん (おーちゃん)
2015-11-27 11:51:42
(あきこさん)さまこんにちわ
上の孫ちゃんは最近車にのって ようなんてとつぜっ来るんです
したはまだかわいいものです

返信する

コメントを投稿