おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

カーヒーの

2010-10-19 16:49:45 | Weblog
すんげぇ物ぐさだなぁ自分
これスチール缶の周りキュルキュル走るんですねぇ
正しい遊び方を今更知るという
とろとろ地面走ってるなぁとは思ってたんですが
缶の外周を走ってる様子は動画検索すると出てきます
優しくないんじゃなくて物ぐさなんです

Bossについてたんですけど
すいませんWANDAで
飲むならWANDAモーニングショット!
飲むならWANDAモーニングショット!
語呂がいいなCMいけるな
いやコレここで宣伝になってるかな

なんのはなしだ

これのおかげでバットマン観ましたよ
バットマン、リターンズ、フォーエバー
ビギンズもそのうち観ますがな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿