おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

おかえし

2013-03-14 05:20:10 | Weblog
なんもしてないけど、
なんもできなかったので、
ホワイトデーでお返しします。

日頃から感謝してますよ。

砂嵐?だかなんだかの所為で、
先日バスタオル飛ばされました。
バスタオルローテめちゃくちゃや!!
うわ~~~ん!!!
なんのお返しや~~!!!

・・・仕返し?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 12:37:08
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 17:21:33
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿