おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

たっだいまー

2010-10-12 16:19:21 | Weblog
あーどうもです
東京行ってきたよ

のりつけ先生のサイン会無事行ってきました
いやぁ
恥ずかしながら4番目に並び
いくつか言葉を交わしました
えへへへへ
思い出すとニヤニヤしちまうぜ
心のメモリアルボックスにしまっておきます
画像添付したいんですけどわたしの名前が入ってるんでごめんね
(画像加工がめんどくさいぞ><)

どんな方なのかドキドキでした本当
今は
普通の人過ぎて顔の半分が思い出せないんだけど
細身の方でした
説明できないなぁ
だって普通なんだもん
サーファーTシャツが爽やかでした

サイン会が渋谷PARCOだったんすけど
渋谷わけわからん
なんだあそこ・・
色んな人に道聞きまくったんですが
わけがわからん
ここ真っ直ぐ行ってーと教えられるんですが
二又に道が別れていやがる・・
ゴジラでもないのに直進はできませんよね
でもみんな快く教えてくれたんで助かりました

なんでPARCOの場所的確に把握してないねん
などと思いましたが
都会は行くとこいっぱいありますもんね
田舎の若者は行くとこみんな同じですからね

あとまぁスカイツリーとか
(夜行ったんで画像添付不適当だと判断しました><)
神保町とか
(得に撮るものがなかったです><)
秋葉原とか
(今更ってかんじです><)
池袋とか
(よさこいやってたのですが真新しさがなかったんで写真撮りませんでした><)
行きましたねぇ

妹ちゃんも元気でした
妹ちゃんが働いてるとこでお食事しました
はじめてトリュフを食べました
トリュフと言ってもチョコレートではありません
豚がみつけてくる方です
しかも白トリュフです
(画像ありますがちょろっとなんで!本当にちょろっとなんで!トリュフちょろっとなんで!ちょろっとでもトリュフなんで!自慢話ぽくしたくないの!だってトリュフだよ><)

以上です
スタジオの大木さんにお返ししまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿