おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

報告~追記、地震が発生したときの情況は~

2011-03-12 23:56:27 | Weblog
今日22時頃かな
興奮してよく覚えてませんが
その頃電気が戻りました

今だ余震が止みません

今日4時間ほど食料をもとめて列に並びました
馬鹿正直に並んで日本人て馬鹿だなあと思いました

避難所でまた夜を過ごす人の方が多いです

いい経験になりましたが
もう経験したくありませんね

早く再生しますように

わたしは元気です

~~~追記(3月19日午後)~~~
地震発生のときは自宅で布団にくるまってました
そろそろシャワー浴びるかなくらいに思ってました
寝てはいません
体感したことのない揺れに圧巻される自分と
この姿で避難?するの?な自分といろいろでしたね
自分の部屋は道路に面していたので
やべーやべー言う声とかキャハハとかいろいろ聞こえてきたわけで
まあ皆避難するから自分も避難するみたいなのはありました
兎に角外に避難しなくていいだろうという甘さがありましたね
今振り返ると愚か者ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿