おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

回帰

2014-06-03 19:25:58 | Weblog
根っからのビール党なんですが、たまには日本酒やワインをいただきます。
今日は久々に、久々に、果実酒、甘ーい白ワインを。ただ安いと言う理由でなんとなく買ったもの。
冷蔵庫の肥やし、肥やし?なる予感がしたので今日急いで飲みました。

愕然としました。
胃が浮き上がったかと思いました。
いや、ただツマミと(お口と)合わなかっただけですが。

ひぅぅううう。

白ワインなら魚、なら、アンチョビーならあるぞ、いけるぞ、思ったんですが、すか~ん。あか~ん。あわ~ん。

もう、なんでもいい、スッキリ、この思い、お口の中のゆわんとした感じ、洗い流してくれるもの、なんでも、なんでもいい、ごきゅっと、喉越し、喉越しさえあれば、あ、ビール飲もう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿