おらの楽しい言葉をとるな!

アクセス感謝いたします。
加筆することもない、ソーデスちゃんの気ままなブログ。
しっぽりしてってね!

芸術の夏

2010-07-06 18:59:37 | Weblog
行こう行こうと思ってた《ピカソと20世紀美術の巨匠たち》に今日行ってきました。
今月11日まで宮城県美術館でやってます。
あれだね。
美術ってわかんないね。
ああでも、パンフレットとかの写真で観るより生モン観た方がいいのは本当だと思いました。
誰かそんなこと言ってましたっけ?
名画トランプ欲しかったんですけど止めました。
トランプなんてしないでしょ今日日。
写真のガバンは目に入った瞬間バビッときたので買っちったの。
なんか持ってるとモテそうだなって。
・・・・・・・・。


あと髪切ったんすよ。
久々に失敗したなぁと思いましたね。
安くていいことは何もないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿