見出し画像

ソブログ

パンケーキ対決|ラオハナでパンケーキ食べ比べしました!

おはようございます☕

激辛挑戦で1つクリアできたので、
どんどん欲が出て(食欲ww)色々と試したがりな
アラフォーのソブログです(^▽^)/

ついつい調子に乗ってしまうのは、
良くないですね・・(;^_^A

さて、昨日は久しぶりにハワイアンレストランへ
打ち合わせを兼ね、行ってきました。

すかいらーくグループの
「ラオハナ」

エクステリアも本格的なハワイアン仕様!


オープン~10:30までに入店すると
モーニングメニューが頂けます(o^―^o)ニコ

そこで、サービスモーニングで
+50円出すとパンケーキが食べられるんですね~



このパンケーキは、行く度に
食べていますが、
メニューをじっくり見てみたら、
たっぷりのホイップが乗った
パンケーキあり!

パンケーキは、一緒なのかな?と
説明を見てみたら、タロイモを使った
モチモチのパンケーキ!!

これは食べるしかない!

早速、サービスモーニングパンケーキと
モチモチのパンケーキ、本当に美味しさは
違うの?
食べ比べしました(^▽^)/

今回、食べ比べしたモチモチパンケーキはこちら


ホイップ&ホイップパンケーキ

たっぷりのホイップが美味しそうです(^▽^)/

2つのパンケーキを食べ比べしてみた


【検証結果】
タロイモを使ったパンケーキは、
確かにほんのり甘くてモチモチでした!

たっぷりのホイップは、思ったほど全然甘くない!
ほぼ生乳クリーム!?というほど
ひんやりさっぱりしたクリームなので、
メープルシロップをたっぷりかけて
食べると、この上ない美味しさです(^▽^)/

クリームが甘くない理由が分かりますね(^▽^)/

そして、サービスモーニングパンケーキ
ですが、朝食向けという事もあり、
スイーツというより、バターを付けて
食べる食事といった感じのパンケーキでした!

もちろん、シロップをかけて食べると
美味しいスイーツパンケーキで美味しいんです(^▽^)/


ここのコーヒーは、レギュラーサイズ
なのに、たっぷり飲めるのでお得すぎます~~

どちらのパンケーキも美味しかった、
というオチでございました(笑)

ラオハナさんは、インテリア、エクステリアともに
力を入れた造りになっていますので、
ゆっくりお話ししたりリラックスできる
レストランでした✨

メニューも豊富なので、
モーニング、ランチ、ディナーと
美味しくいただけますので、
お近くにありましたら、行ってみて下さい✨

東京郊外や神奈川県にお住いの方が
いましたら、一緒にカフェしましょう(⌒∇⌒)
ご連絡お待ちしております✨



☆ダイエットや美肌ケアは最新アイテムがオススメ!☆











ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事