見出し画像

ソブログ

飛行機代が500円!?恐ろしい時代です

おはようございます☀

今日は、寝坊しました(笑)

というのも、久々に寝ている間に蚊に刺され、

4時に起きて、蚊を探すものの、見当たらず。。

そんなこんなで6時から、また寝るというぐーたらぶり。。。

でも2度寝したおかげで、スッキリ起きれました(;^_^A

さて、こんなキャンペーンが飛び込んできました!


飛行機代が、500円!?

恐ろしい世の中になってきましたね。。

これじゃ、バス代にもなりゃしない(笑)

23路線から選べるようです。


もし近県や旅行したい!という方は、

本日の16:59まで実施しているみたいなので、
チェックしてみては?


私は東京のGOTOキャンペーンでどこかに行きたいです!



ランキングに参加中!クリックして応援お願いいたします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事