笑顔があれば何でも出来るっ

年を重ねれば品のあるマダムになるのかと思いきや
天然は天然のまんま成長してしまった50代のなまこです

支払い金額18万円

2023年03月11日 19時02分43秒 | ダダと思い出

 

なまこ娘

 

自宅賃貸ハイツ前で地域ネコを触ってる時

 

トイレへ行きたくなり

 

自宅へ戻った

 

玄関でサンダル脱ぎ損ね

 

蹴っつまづいて

 

トイレ目掛けてダイブ

 

ドアに見事な穴空けた

 

 

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

ドア一式作り直すことになり

 

不動産請求金額18万円也

 

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

‎( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

 

 

そんなアホな

 

 

 

 

 

 

コンニチハなまこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンニチハ ダダです

 

 

 

 

=   =   =   =   =   =   =

 

 

 

 

愛媛県今治のソウルフード(B級グルメ) 『焼豚玉子飯』だよー

 

焼豚玉子飯発祥店の白楽天だよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダよ ・・・

 

 

 

 

 

 

リンク貼ってみました

良ければ覗いて見てね (*ˊᗜˋ)ノ゙

【焼豚玉子飯】元祖!白楽天の焼豚玉子飯!

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

また遊びに来てもらえると嬉しいです

ペコリ( . .)"

なまこ

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okan)
2023-03-16 23:57:19
ドアって高いんだね~( ゚Д゚)
怪我しなかったのかな?

焼き豚卵飯って初めて見たけど
ボリューム満点!
返信する
okanさんへ (なまこ)
2023-03-17 21:14:46
いつもコメントありがとう!
ドアの扉だけの交換だったらもっと安いんだけど、
形が古くて製造中止になってるらしいから
ドア枠組とか全部を特注で作り直す事になり高額なんだって😭

幸い娘はかすり傷だけだったから
それだけで済んで良かったと思わなきゃ
やってらんない(>_<。)

何でなまこがこんなにショックを受けてるかと言うと
娘に貯金が無いから13万円はなまこのヘソクリ出費になったから。゚( ゚இωஇ゚)゚。


来店客はみんな焼豚玉子飯を食べてたよ
今頃はSNS時代だから県外ナンバーの車も沢山来てて
外での待ち時間はその県外ナンバーを見てるだけでも楽しかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。